
日曜の午後、木曜の夕方

写真が趣味になりました

ブログの始まり

日誌

このブログをつづけて1年位たったとき、見返して恥ずかしい思いをしないような初ポストにしたいと思います。

 

ブログ始めました、okuraです。245に特に意味はありません。このブログでは以下のテーマについて主に書いていきます。

 

Mac/iPhone/iPad/Blackberry/その他各種webサービス/プログラミング/etc…

 

この他にも興味のあることはたくさんあるのでおいおい記事にしていけたらと思います。

 

最初の目標は「とにかく、1年間ブログを更新し続けること」!!

 

1年間書けば記事の数もある程度積み重なっていきますし、文章力も上がるでしょうから、書くのがもっと楽しくなるのでは?と考えます。

 

そもそも私がブログを始めようと思ったきっかけは、ブログには年齢や性別、国籍を超えて、好きなものを通じて意見を発信しあい、コミュニケーションできる力があると感じたからです。

 

1年後どんなブログになっているのか楽しみです。