日曜の午後、木曜の夕方

写真が趣味になりました

私の持ち物その1〜BlackBerryBold 9700〜

 

さっそくですが、記事を書いていきます。

手始めに私の持ち物を紹介していきたいと思います。

 

最初に紹介するのはこちら!

 BlackBerryBold 9700!!

f:id:okura245:20130529155449j:plain

 

その特徴はなんと言ってもqwertyキーボードです。

f:id:okura245:20130529155834j:plain

このキーボードがあるお陰で文字入力の快適さでは群を抜く端末です。

こんまちっちゃいボタンで…と思うかもしれませんが、カナダやアメリカでも日本人より遥かに手の大きなビジネスマンが愛用しているので大丈夫だと思います。

 

もしかすると端末の幅が広い9900や、最近発売されたQ10の方が打ちやすいかもしれませんね。

 

運用環境はIIJ mioのミニマムスタートプランを契約しています。TwitterやText Mailが中心の使い方なので低速回線でも十分威力を発揮します。

 

docomoと契約しないので電話は使えません。完全にテキストエディットマシーンです。そこだけが唯一の不満かな。050plusとかfusionをこいつで使えないかなと色々研究してます。いつか記事にしたいな。

 

それでは。