
日曜の午後、木曜の夕方

写真が趣味になりました

Belkin LEGO iPhone5ケース

ガジェット、Lifehack…
クオリティの高い、apple周辺機器をリリースしているBelkinから、LEGO社公認のiPhone5ケースが発売されるみたいです。

f:id:okura245:20130625181903j:plain

作ってみたらおもしろそうーっていうアイデアを並べていきます。

その1.ケースをビル壁に見立てて、窓拭き清掃員!

まっさきに思いついたのがこれ。ナイスアイデア!と思ったのですが、クリエイターシリーズのグランドデパートメント(10211)で既に製品化されてました。

その2.1×1タイルを使ってモザイクアート!

見た限り7×13ポッチしかありませんが、モザイクにみえるのかな…?

その3.フラッシュを利用して、リンクがマスターソードを引き抜くシーン!

せっかくなのでiPhoneと連携したアイデアも。フラッシュのまわりにクリアパーツと剣を並べれば、あのマスターソードを引き抜くシーンが再現できるかもしれません。


と、こんな感じで妄想してみましたが、作った作品が勿体無くて外に持ち出したりはできんなーと思います。本末転倒ですね!