
日曜の午後、木曜の夕方

写真が趣味になりました

今日の自炊!舞茸とキャベツのバター醤油炒め。

最近、自分で料理することにハマってきているので、作った料理の写真でも載っけていこうかなと思います。

きょう作ったのはこれ。

f:id:okura245:20130905204632j:plain

舞茸とキャベツをバターと醤油で味付けしました。美味しくない訳が無いですよね!約130円くらいで出来ましたー。安上がりで好きなもの食べれられるのが自炊の醍醐味。キャベツがこんなにうまいとは思いませんでした。反省点として舞茸を下処理するの忘れた&炒めすぎて風味が飛んでしまったのがね…舞茸はササッと炒める!覚えておきましょう。

ガジェット系のニュースではXperia honamiが正式に発表、Kindle paper whiteも新型が発表、そしてXperia A 初音ミクモデルなど結構騒がしいです。iPhone5もそろそろ次期モデルが出るらしいですし要注目ですね。honami欲しいなぁ。